コンテナハウスとDIYとワンコとの日々

畑とDIYを楽しみながらワンコと過ごすコンテナハウスの日々を記録に残します。

2019/10/21 コンテナハウス生活

2019-10-21 16:01:41 | 日記
コンテナハウスに仮住まいして2ヶ月半が過ぎました。


ここでの生活は、時間が穏やかに、でも早く過ぎてゆくように感じます。


芋を掘ったり


物干し竿に居ついた蛙を見つけたり




朝日、夕日、星空を眺めたり




でも毎日見てると日常の景色として認知されるのか…普通の色合いには感動を覚えないようになっちゃいます。(笑)

自宅リノベーションの現場で、飛び出た梁を切断した端材が捨てられていたので拾って来ました。


グラインダーで研磨


長年、屋根裏でじっとしていた梁の端材が息を吹き返したように思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。