命名・マルチネス。

2006年12月19日 16時29分32秒 | エリブログ

例のひつじさん、発毛はしたんだがどうやらこりゃ毛じゃなくて、
肋骨部分の濾紙が薬液を吸ってミョウバンの結晶みたいなのが出来るしくみだったらしく、いまはもっさりと白い結晶で体を覆われてマス。


想像してたよりかは結構キレイ。

ただコイツ抜け毛が激しくて、削いだばかりの氷みたいな結晶毛がぼろぼろ落ちるのが雪みたいでロマンチックだとかそうでもないとか。

お皿かなんかの上でやるのがオススメ。



顔がコワいのが玉にきずだねマルチネス☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (マキ)
2006-12-19 23:47:41
正式名称はペドロ・マルチネスですか!?
返信する
誰だいー (えり)
2006-12-22 14:27:24


マルチネス命名理由は、顔が強そうだから強そうな名前。







まきちゃんひつじさんに興味津々だねー







いっこあげようか?(笑)
返信する
ペドロマルチネス・・・・。 (えいじ)
2006-12-30 00:29:09
彼は大リーガーで屈指の右腕投手なんやで。
200勝投手なんやわ。
返信する
みぎうで (えり)
2007-01-01 01:05:33
みぎ利きの投げる役目のひと(ポジション名が出てこない…)ってことなのかい?



あ、マティあけおめ!
返信する
あけましておめでとう! (エイジ)
2007-01-11 00:14:55
上司の一言「古濱君、やっぱり友達にはあけおめ!とか言うてるんちゃうん(笑)」
って言われたので、意地でも『あけおめ!』とは言いません(笑)
返信する

コメントを投稿