W(わりと) H(ひもの)

2013年05月29日 00時27分09秒 | エリブログ
第二次でじモノぶっ壊れ期キター(・∀・)


・プレステ2…貰い物。ほぼ友達がきたときにDVDみる位しか使ってなかったけど、ある時から再生するとディスクに傷が付く。


・ネクサスさん…あれ…おかしいな…充電が…できないよ…。



我が家の数少ない贅沢品が…°・(ノД`)・°・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジと呼ばれて (甲斐)
2013-05-29 12:42:42
Nexusさんの充電の不具合はデフォルトですw
バッテリー空になると、かなり面倒くさいよ。
とりあえず、一晩充電しとけ'`,、('∀`) '`,、
返信する
なんだよ13秒ってw (e)
2013-05-29 19:23:30
と、ネクサスさん関係の検索するといつも思う。

うぃーすお久しぶりで。
そも画面が砂嵐とかいう状態でもなくウントモスントモいわないので、充電そのものがされてないくさいw

とりあえず100均ケーブル試してみますー(´д`)

DVD用にHDMIケーブルも買おうー。
返信する

コメントを投稿