ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

紫陽花園に行ってきました(^.^)

2020-06-22 06:19:00 | ガーデニング
  おはようございます^_^
  先週、よへなあじさい園に
  行って来たのでUPしますね!








 








 





  

  紫陽花以外のお花もUPしますので
  ご覧くださいませ〜



       棒ラン




      星形の可愛らい
       サクララン
  




       ベゴニア




      ビョウヤナギ




       アガパンサス



    メディニラマグニフィカ



     メディニラ火の鳥



     
   


      2月に咲いた
    クリスチャンディオール


   

    
    

     今月咲いたバラです

      ブライダルベール



       ミニバラ
      ホーカスポーカス



        恋きらら



      ティップントップ


    最後まで見てくださって
     ありがとうございます。














    









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-06-25 13:30:12
今日は~。

初コメントさせていただきます~(#^^#)♫

よへなあじさい園~、あじさいのボリューム感が、半端なく、豪華ですね~☆

そして、周辺には、アガパンサス等、季節感感じられるお花達が、豪華に咲き乱れ、とっても楽しませていただきました~♡

素敵な植物達のご紹介を、どうも、ありがとうございました~♪

ビオラ
返信する
Unknown (eri212ss)
2020-06-25 18:10:28
@goohanasaku こんばんは^_^
初めまして
コメントありがとうございます〜
喜んでもらえて嬉しいです(^^)

お洒落で美味しそうなカレー
いいですねー
食べたくなっちゃいました〜

これからも、色々ご紹介くださいね〜
楽しみにしています〜(^^)🎶
返信する

コメントを投稿