ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

久しぶりに咲きました(^^)

2020-08-25 08:30:00 | ガーデニング
     おはようございます^_^
     
      台風の影響で風が
      まだ少し強いです
        
        なのでー
      
      先月、天気が良い日に☀️
      沖縄海洋博公園正面入口
       から撮った伊江島を
       ご覧くださいませ〜









      先週のベランダより〜


   

     トランディスカンティア
        ゼブリナ

    夏の暑さに強く丈夫なので
    さし芽で増やしやすいです
   
      銀白色と赤紫色の
     ストライプ模様が素敵

     直射日光に当てると赤紫の
     赤みが強まって班の色彩が
       鮮やかになるので
        楽しみです🎶




        ナデシコ

      一輪だけですが
      可愛らしく咲きましたよ!





        多肉植物
      マルバンマンネングサ

     
     丸い葉が可愛らしいですね!
      夏の暑さに強く
       さし芽で
      増やしやすいので
       嬉しいです〜





      ティップントップ

    いつの間にか咲いてました〜





        恋きらら

     6月頃から咲き始めて
     久しぶりに咲きましたよ!

       ブーケ咲きで
      繰り返し良く咲いて
       くれてますよ〜







        スイレン






  
    最後まで読んでくださって
    ありがとうございます。







      


     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿