ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

挿木のバラの色が変化したよ〜^ ^

2021-04-13 19:45:00 | ガーデニング
      こんばんは^ - ^
      今日は、とても暑い
      一日でした〜☀️










    
      🌸  🌸  🌸



      最近お迎えした
     シャルルドゴールの蕾です♪






     とても可愛らしく
     咲きましたよ!
     お気に入りになりました♪









       挿木の
   アプリコットファンデーション
    最初は、淡いクリーム色に
    ほんのりピンクがかって
      咲いていましたが




      4日目に蛍光色に
     変化して咲いています
      綺麗な色ですね^ ^







     葉の数が少しずつ
       増え始めた
     ガーデンシクラメン








       満開になった
      デンドロビウム
    ワンダフルロマンスケイティと
       胡蝶蘭二つ🎶

     鉢の中で根がパンパンになり
      窮屈そうなので花後は
       植え替えします^^





















     最後まで読んでくださって
     ありがとうございます。











   








最新の画像もっと見る

コメントを投稿