ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

サボテン🌵スタペリアギアンテアの花^ ^

2020-10-14 18:44:00 | ガーデニング
                こんばんは^ - ^



   
    先週久しぶりに娘と
    ドライブしながら
   北谷町美浜のアメリカンビレッジ内
    にあるパンケーキのお店
    シーサイドカフェハノンに
     行って来ました^ ^
















      娘はチョコチップ
      私は塩キャラメル
      フワッフワなパンケーキを
      いただきました〜







       海を眺めながらの
       パンケーキは
       最高でした〜 
       御馳走様でした^ - ^






   


      今月初めて咲いた
       サボテンの花
    



      春に株分けした
        サボテン
      スタペリアギアンテア🌵
        ふっくらとした
         大きな蕾






   アップにするとこんな感じです







     
       サボテン
     スタペリアギアンテア🌵
      直径25cm大きな花が
       咲きました^ ^
      独特な臭いがしますよ😱







       ミセバヤ
    濃ピンク色で可愛いらしい
    小花が咲き始めきました〜^^






   
     オリエンタルリリー
      芽が出てきたので
      追肥しましたよ^^





  
      丸オクラの花





    今のところ13本収穫です
    育てやすくて美味しいので
    来年も育ててみますね^ ^







      ティップントップ






       恋きらら






       ミニバラ







       スイレン







       スイレン





     最後まで読んでくださって
     ありがとうございます。



       
      


















   



   









   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿