ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

咲きましたよ(^ ^)

2020-07-16 10:34:00 | ガーデニング
     おはようございます^_^
      これから雨が降り出し
       そうなお天気☔️

   

     今朝のベランダの様子です


       クロサンドラ 
      スーパーキャンドル

    二輪目のお花が咲き始めました
      夏の日差しが似合う
       お花ですね〜




       トレニアですが
    少しずつ花数が増え始めてきて
    可愛らしくなってきました(^.^)




       ヒューケラ
      シルバーデューク

   珊瑚のような小花が咲くそうなので
       楽しみです🎶




        二年目の
      (風蘭x棒蘭)のお花が
       咲きました^ ^

     淡い黄色と紫の色合いが
       美しいです〜



     
      最後まで見てくださって
      ありがとうございます。
  

   


 
   






最新の画像もっと見る

コメントを投稿