日記

日頃のことをブログに更新します( ・∇・)

ちょっと怖い話①

2017-07-04 18:53:02 | 日記

(ここで私がよく経験してしまう話を書き込みますが、おもしろ半分で読んでいてください)



私の部屋にいると、日中も夜にも関わらず、窓から黒い人影が見える。


写真はイメージ

帽子をかぶっていないのもいる。

関わってはいけないな、近くに来ないでほしいなと本能的に感じてしまう。



何か寒気や嫌な予感がした時にはカーテンを閉めるようにしている。

最近見えていなかったから、うっかりカーテンを閉め忘れてしまった。

そしたら、上から籠みたいなものが落ちて行って落ちた音がしたから、

あっ!

と思って下をみても何も落ちていなかった。


あんなに大きな籠が落ちたのに、本当に物体だったのに、

あんなに真っ黒いものがおちたのに。

コロンコロンって落ちたような音までしたのに、

窓を開けて下をみても何もない……。

…?

怖い。。

これは今日見てしまった出来事。
怖くてたまらないので、今こうしてブログに書いています。

怖いのが好きな人もいるので、ご提供。。
わざわざ心霊スポットに行きたがる方々もいらっしゃるので。。

高校の三者面談の時には、建物の屋上に人が立ってた。

私はその時おばけじゃなくて本当に人なんだと思っていて、

先生に言わないとまずいのかなと思い、声に出そうとした。

その時、

屋上から人が落ちた…!!

最後まで落ちないで途中で霧のようになってさっと消えた。

お母さんをみても見えていなかったみたいで、

相手があんな大がかり(飛び降り)をしたのに、何も気づかない?

あんなことしたのに??


すごく気味が悪かった。

霧になって消えていくときに気分まで悪くなってうっ!と戻しそうになってしまった。

はやく教室から出て、お母さんと一緒に早く家に帰りたかった。。

人が落ちたと言ってしまったら、先生から私の頭がおかしいと思われてしまうので、

面談中は母にも言えなかった。。

後は言っても『あぁ、そうなの?気味がわるいね』

見てからその後、高校生活は極力窓を見ないように過ごした。




寝ててもカーテンから人気を感じる時がある。
夜遅くに帰宅してうっかりカーテンを閉め忘れていると、
手を振ってきたり、ベランダからふらふら歩いてよってきたり。。とてつもなく怖い。


はじめはこんなのどこにでもいるんだと思ってきたけれど、

こんなに私がいるところに多く見るのだから、

わたしに何かあるのかなっ!?と思うようになって。


うっかりしてると、私は事故や自殺でしんでしまうのかな…とちょっとよく注意して過ごしてる。

でも、確かなのは黒いのがいる時に人間関係がとてつもなく悪くなることと、家族に不運が訪れること。


ちょっとばかみたいだけど…

私は神社仏閣によくお参りするようにしてる。

毎日朝晩お祈りしてるし。

御守りも持ち歩いているし。

部屋に入ってほしくなくてお札もまつってる。家族からすごく怒られて、理解してもらえるまで時間はかかったけど。。

これでいいのかよくわからないけど。。

私だけじゃなくて家族が変なものに巻き込まれないといいなと思ってしまう毎日。。

今度、時間があるときに『ちょっと怖い話②』を投稿しようかと思っています(o^―^o)ニコ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿