日記

日頃のことをブログに更新します( ・∇・)

日記

2017-08-25 20:32:00 | 日記
今日は何も予定がなかったけれど、
そのぶん将来を見据えることができました('ω'*)

始めは働かなきゃいけなかったから働いたけれど、もっと計画的に生きようと思っています(♡˙︶˙♡)

そう思えると、もっと視野も広がったりしていて…。

私は、体型の割には病気をよくしがちなので、あまり根気詰めて働くのは難しいかなと思っています。

一日の派遣で連日続けて入っていましたので(倉庫内の軽作業)、高熱が続いて一週間休んでも問題はなかったのですが、

卒業をして働き始めたらそんなに休みたくないので、体力が常にいる仕事は難しいです。。





大学に入学した頃の希望は、大学生活を過ごして大きく変わって驚きがとても大きかったのですが、

たぶん、他の仕事や職場の環境のほうが私にはよかったからなるようになるんだろうと思っているところです。

始めは仕事をたくさんこなせる人になりたいなと思っていましたが、色々揉まれて、もう仕事一筋には考えてないです(-_-;)私の限界も知れたかなって思っています。



私のことをよく知っている人からは、ガッカリされてしまうかも知れませんが、受け止めてほしいです_(._.)_

そんな一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿