日記

日頃のことをブログに更新します( ・∇・)

パクチーは好き??

2017-08-17 07:54:05 | お題のこと

8月9日はパクチーの日なのは知らなかった(´;ω;`)

パクチーは頂いたものを一回食べたことがあって、香りは独特でおいしかった。

自分で料理するのじゃなくて、
始めから粉々になったパクチーにお湯を入れてスープにするだけ。

刃物にコンプレックスを抱いている(小さいときにお手伝いで指をすごく深く切った思い出がある)私にとって優れもの(⌒∇⌒)b




【パクチーってこのような植物です】





30分くらいしたら頭がボーってしてきて、くらくらしちゃって。


よろけたときに私が運転席がオープンカーになっている大型トラックに乗って、

中指だして高速道路を運転してる映像が見えてしまって…。

そのあとも暫くの間、自分の身体が宙に浮いたような感覚になって、
おばかになったから。。

自分に「しっかりして!」と言い聞かせるのに精いっぱい。

もらいものだから悪いけど、
私にはパクチーが身体に合わなかったのかな…と思ってます。

他の人は大丈夫でしたので、私くらいなのかな…と思います。

香りが好きな人におすすめします(o^―^o)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿