E’prouver(エプローヴ)                   茅ヶ崎にてリコネクション専門サロン

リコネクションⓇ・リコネクティブヒーリングⓇのご案内、日常の出来事など

ご縁のあった皆様へこころから感謝です

2011-12-31 15:20:47 | 日々の日記
今までは前へ「進んで」来たけれど、

来年は上方向へ「伸びて」いくことを考えたいなぁ。




仕事もプライベートも!!





色々あったな~、2011年。




3月の震災は日本人にとって人生を変更せざる出来事となりましたね。

突然リコネクションを受けられた人が多かった。






6月には念願のシャスタリトリートツアーに参加することになり
(これはスピリットからの計画とあとでわかった)



10月には、ブルックスさんのとんでもないすごいワークに、
先祖代々のカルマや家族の浄化、もちろん私自身のかなりのクレンジングも
体験させてもらい、キラキラに光る自分を自覚したの。


本当の豊かさとはこういう感じになるんだということも体験。

リコネクションで自分の中心軸がホールドされたのが
その軸の部分が半径2メートルに広がった感じで、その空間の中に自分が
いると・・・大丈夫っていう感覚がやってくるのです。





他にも、
12月にふたたびブルックスさんのスカイプセミナー

人生で初めて体験した衝撃 もありました・・・。
右目の奥が朝早くから痛み出し

詳しくはこちらのブログを






そんな色々なすべてが私の糧となり、成長の土壌となってくれています。




来年は、イベント出展もあるし、



ヤングのオイル講座もシリーズ化 したいし、




プラクティショナー、セラピストという枠にとらわれない、

「癒法師Emi」をもっと楽しみたいと思っています。




そうそう、こんな道 もあるみたいです(笑)





さー、クライアント様へ今年最後のご挨拶をして

新年を迎える準備をしま~す。







では、皆さまもよいお年を!!



2011年、ありがとうございました~


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。