<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

今年最後の?

2021年12月06日 22時10分22秒 | 音楽
今年最後のカラオケ?


なんと記録更新

最高点の更新は有りませんでしたが
97点台が増えたので
結果としてベスト10の合計が
嵩上げされて新記録です

しかし歳を感じます
自分の声が聞き取りにくくなり
音程が取れにくくなってます

しょせん趣味なんだけど
やはり欲が出ますね


注、順位は6日現在のもので変動します




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (wildrose)
2021-12-08 11:27:18
流石ですね。こんな数字出してみたい!(笑)
私も年内最後のつもり?で、6日に行ってきましたが
どうしても同じ箇所で音程バー通りに歌えず(歌いたくなくて)苦戦しました;
やっぱりトシのせいでしょうかww

娘の一人が99点台を出したのですが、
私は多分96点台が最高だったと思うので
高得点は羨ましいです;
返信する
Wildroseさんへ (P3C)
2021-12-08 19:16:15
毎度コメントありがとうございます。

種明かしをすると、平均点が高い曲なら
90点超えは狙えます
100点を取るなら童謡とかアニメソングが
狙い目ですね
ただし私の参加してるジョイサウンドの全国採点は音程バーが出ないので難易度は高いかも?

楽しく歌いましょう (笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。