<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

入間行きました 番外編

2015年11月07日 00時00分00秒 | 日記

入間航空祭レポートの番外編です

ブルーインパルスのスゴ技をご紹介します


<タッククロス>精度と技ですね



<新作2人羽織>うそうそ(^^;
何だろう?追い越すときに見事に重なって見えますね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (tenkuu3103)
2015-11-07 00:34:34
やっぱり、上手に撮れてますね

この入り方だと、後はこうなる・・≫と流れを知らないと、上手く撮れませんよね

カメラの性能もモノ言ってると思います

新しい相棒に、そろそろ馴染んできた頃でしょうか・・?
返信する
tenkuu3103 (ep3c)
2015-11-07 00:52:45
新しい相棒はまだ気心が知れずで...

モニターはアンダーで出るので信用できないし
カメラでの補正の効き具合も掴めないので
自分で補正する加減が判りません

1区分27演目は覚え切れません
だからソロ機の演目だけ覚えて
隊長の無線を聞いて判断してます
返信する
今回のタッククロスは (JO1KVS)
2015-11-14 22:50:48
こんにちは。
私も当日現地に居ました。
今年のタッククロスは危ないくらい近かったですね~。もうビックリです。
二人羽織?は初めて見ました~。これはいい写真が撮りやすい科目でしたね。
返信する
JO1KVSさん (ep3c)
2015-11-14 23:24:59
コメント有り難うございます
見事な快晴で気持ちよく撮れました

今は免許切れですが、以前JJ1コールで
20年程HAMやってました

またのお越しを
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。