<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

別人28号?

2015年11月26日 00時00分00秒 | 話題

秋田県知事がブラジルで入国拒否?

先月22日に秋田県知事がブラジルに入国時した祭に

パスポートの写真と本人が違いすぎると足止めをされ

別室で30分程取り調べをされたそうです

パスポートは9年前の写真でしたが

4年ほど前に入院し体重が減少

確かに見比べると急激に老けてますので

別人と思われても不思議じゃないかも

整形美人の方もご注意を




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・ (tenkuu3103)
2015-11-26 00:51:32
ニュースでやっていましたね

太る、痩せる、整形、女装、老ける、若返り・・

人は常に変化しますからねぇ

パスポートの写真が何年間有効か、すら知らない凡人には、縁が無いお話しでもありますね
返信する
(tenkuu3103 (ep3c)
2015-11-26 19:04:51
ニューハーフの方々のパスポート写真
男なのか女装なのか興味有りますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。