MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

しまいには災害級の暑さ

2024年07月07日 20時02分53秒 | 日記
お天気、晴れ
猛暑連日猛暑
金曜から猛暑

梅雨明けたんかーいくらいの
猛暑

金曜有給
歯医者にいき
車のオイル交換にいきと
暑すぎ

で・・・飲み会も行きと
色々忙しかったわ

土曜、これまた朝から猛暑
朝買い物いき
前日遅くまで飲んだのもあり
暑さと飲み疲れで
ごろごろしていた

プライムで映画「ノック終末の訪問者」
シャマラン監督のやつ
ゲイのカップルが
養子を迎え
避暑地の山小屋で
楽しくすごしていたが・・・
そこに、招かれざる客がやってくるところから
お話が始まる
うん、序盤は展開や描きかたとか
シャマランらしい展開でしたが
いままでのと違い
すこし説明不足なところあり
原作とも違うらしい
うん・・・いまいちだったかな

本日、猛暑
朝から冷房で
家でごろごろすごしている
連日災害級の猛暑です

今日はドキュメンタリー風?
「三茶のポルターガイスト」ってやつ
三軒茶屋駅近くの有名な心霊ビルで
色々やってみる映像みたいな
まあ、作り物なのかもしれないし
本当なのかもしれない・・・といった
微妙な作りの映像でした

そして「エルデンリング」
約束の王ラダーン
ミケラの王ラダーン
あとミリでたおせる手前まで
いつもいくのに倒せない
この理不尽さ
あとミリ体力になったら
猛攻撃始まるんだが
あれはわざとか?
ほんまミケラ嫌いだわ
なんなんあいつ
昨日、弟者さんは12時間がんばってたけど
結局倒せなかったな
私は5〜10回くらいで
いったんクールダウンするので
熱くなりすぎると失敗が多くなるから
まあ、倒せなくてもいいけど
私はゲーム配信者ではないので





普段あまり
アイスとか食べないけど
歯に染みるし
今日はあつすぎて
食べたわ

懐かしい味で美味しかったわ
アイスの絵がSHINeeのオニュちゃんに
似てる



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月です | トップ | サウナか »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事