MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

うなぎの日

2024年07月24日 22時36分02秒 | 日記
お天気、曇りと晴れ
朝、大雨雷雨
まあ、不安定なのか
ゲリラ雷雨ってやつか

お仕事、まあまあひま

「エルデンリング」
2周目だとゆうのに
色々と忘れていて
色々とむかつくわ
トリーナのいるところまで
面倒臭い敵だとか
悪路で・・・イラついたな
まあ、ボス戦はあしたにしよう

本日
土用の丑の日
うなぎ食べました
そんな高級なやつではないですが
国産うなぎ・・・いただきました
こんなことを言っては
なんですが
うなぎってあのうなぎのたれの味ですわな
それが美味いのでしょうが
ちょっと甘ったるいので
私は少なめにかけますが
あのたれをかけただけの
ご飯も好きって人わりと聞きますな

水曜です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿みたいに暑い | トップ | 雷雨だったそうな »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事