MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

梅雨入り

2024年06月23日 20時11分27秒 | 日記
お天気、雨
金曜くらいから梅雨入りとか
言ってたけど
金曜は快晴だったな





昨日は
映画館に映画「ザ・ウォッチャーズ」を
シャマランの娘さん
イシャナ・ナイト・シャマラン初監督作品
脚本もね
とても面白かったです
天才を越えて変人くらいの
勢いで丁寧に練られた脚本に
お父さん譲りの凝った
カメラワーク
ミステリーとホラーが
うまく融合して
最後におおおおと・・・唸らせる展開
鮮烈なデビュー作です
ダゴダ・ファニングさん大人になりました

そして金曜から「エルデンリング」DLC
影の地へ
最初は引き継ぎルーンが
もりもりあったので恐る恐る
やっておりましたが
ルーンの貯まり方がかなりの勢いで
貯まるのですぐにレベル上げし
今ははわりとごりごりと進めております
墓地平原を探索し
強化してから
序盤から強すぎのSNSで話題だった
孤牢の騎士・・・たしかに強かったわ
フルマックスに強化したグレートソードで
わりとごり押ししたわ
遺灰がつかえないので時間もかかったし
疲れたな
その後普通に遺灰もNPCも召喚できる
獅子舞もレラーナも簡単に撃破
双月レラーナに至っては3人でフルボッコしちゃって
ちょっと可愛そうだった
ちょうど配信で弟者さんが遺灰もNPCも縛りで
がんばっているのを横目に
一回で撃破してしまった
12時間くらい弟者さんレラーナがんばってたな
あのビルドであんなけ削れるんだから
すごい上手だよな・・・でも縛りやめたら簡単ですよ

またエルデンリングでもやるかな
VBさんの配信もおもろかったな

日曜がおわた







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り間近 | トップ | 暑い・・・じめじめする »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事