MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

サウナか

2024年07月08日 22時50分21秒 | 日記
お天気曇りと晴れ
暑い
家の2階とかサウナかと
思うくらい暑いな

お仕事、まあまあ忙しい

そして本日
「エルデンリング」DLC
正しくは
「ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE」
ラダーン倒しました
これも正しくはミケラのラダーン
弟者さんもクリアされたそうで
私も試しにやるかと
昨日から戦法を換えて
刺突盾って新武器な
ガイウス倒したやつ盾と武器が
一緒になったやつな
見た目まあまあダサいけどさ


血派生にしてびしびし
殴って殴られてを繰り返し
最後回復もなくなり
だめだなと思ったときに
ミケラの抱っこ攻撃されて
このやろーと思ったが
あれやるとラダーンの体力がちょいっと
下がるのな・・・そしたら
私の写し身がビシッと決めてくれたわ
私じゃなくて私の写し身・・・倒したらなんでもいいのだ





きれいな場所たくさんあるので
景色を楽しみつつ
まあ、まだダンジョンとか
終わってないところあるので
他にも使ってない武器とかで
探索する予定
気が向けば3周目いくかも



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまいには災害級の暑さ | トップ | ハンディ扇風機 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事