MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

バイオハザード:デスアイランド

2023年07月09日 22時28分57秒 | 映画
お天気、雨と曇り
蒸し暑すぎ
どんだけ梅雨やん

昨日は、お出かけ
尼崎へ映画凄い久しぶりのMOVEX尼崎
尼崎まで行ったら
大阪まで行けばいいけど
尼崎のが大阪より
人が少ないでしょう



映画「バイオハザード:デスアイランド」
フルCG映画です
「バイオハザード:ヴェンデッタ」の
続きでしょうか・・・
ヴェンデッタを観てから
見ると良いんでしょうかヴェンデッタ観たのが
だいぶ前なのでちょっと忘れてるわまた観よう
あとね、バイオハザードシリーズの
ゲームをナンバリングで「5」までやったほうが
更に楽しめる仕様になっています

「最凶のミッション最強のチーム」です
バイオ界のアベンジャーズです
もう、みんな強いのでね
かっこいいジルが沢山みれます
ジル推しには
更に楽しめるんじゃないかと
ジルとレオンの絡みとか
ゲームではないのでね
映画で観れる楽しさ
ジルは堅物クリスとのコンビが多いので
レオンの軽いノリがジルには新鮮な反応で
面白かった
因みに私はゲームでも映画でもクレア推しです
クレアは可愛いうえにゲームでも使いやすい
「バイオリベレーションズ2」が好きなので
クレアかな
あと、贅沢を言えばエイダも出て欲しかった
予定ではバリーとシェバちゃんも出る予定だったそうですが
長くなってしまうのでボツったそうです
でも、やっぱ私はエイダ出て欲しかったわ
エイダとジルのコンビとか観たかったかも

台湾料理の店で
ル―ロー飯・・・美味し
台湾って感じ
小籠包セットしたら良かったかな



本日、ジメジメで
色々と体調不良になった気分
体調不良じゃないのに
高温多湿の中にいると
体調不良感がフルマックス

エアコン点けて
部屋でゴロゴロする日曜日

早く梅雨明けんか・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷奴好き | トップ | 忙しいってば »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事