MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

台風一過?

2024年09月01日 20時03分32秒 | 日記
お天気、晴れと曇り
金曜から土曜に
雨が強く降ったりしたが
台風の大した影響は
無かった
迷走台風は各地では被害が甚大なので
大きな台風だったわ

昨日は台風だし
家でごろごろと
Netflixで映画
「デリヴァランス悪霊の家」
うん・・・悪魔系の映画です
この映画が日本になると
「仄暗い水の底から」に
なるのか・・・な?
ちょっと違うけど
グレン・クロースが
祖母の役で良い味をだしていますね
悪魔の映画としては
凡作になってしまった感じ

本日はプライムで映画
「ミンナノウタ」って
GENERATIONSが本人役で
出ている映画
そうね・・・面白い
展開ではあるけど
ラストが何か解決した?
って思ったのは私だけか?
GENERATIONSファンの皆様の為の
映画になってしまった感じ・・・
発想とか面白いけど
あまり広がらなかった

「SEKIRO隻狼」
台風だし金曜から
チマチマと進んでいる
破戒僧(幻影)もなんだか
いとも簡単に倒せてしまった
その後、二回目の赤鬼とか
忍者の忌み手とか
まだ倒してなかった
もののけ姫に出てきそうな
鉄砲衆のシラフジさんも撃破し
・・・てかフロムゲーの人
宮崎アニメ好きだよね
「エルデンリング」のラスボスも
もののけ姫のデイタラボッチだしな・・・
獅子猿もショウジョウ言われてるし

で・・・今、簡単とか誰が言った?な
義父・梟になんかいもやられている
私のステップが下手なだけなんだけど
まあ、これもぼちぼちと倒すか
わりと終盤です
ここまで「SEKIRO隻狼」やっていけると
思ってなかったわ
いつやめても良いんだけど
だんだん欲が出てきて
弦一郎を倒すまで・・・獅子猿倒すまで・・・
梟を倒すまで・・・みたいな感じで
ちょくちょく進めています

台風も過ぎたし
もう、9月だし
まだまだ台風くるんだろうさ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響が | トップ | 一年も後半 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事