MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

ボリュームありすぎ

2024年06月25日 23時11分15秒 | 日記
お天気、曇り
今日も湿度高く暑い
昨日よりは気温が下がったけど

お仕事、ひまですが
長いな一日

「エルデンリング」DLC
今日も、ちまちまと
探索し・・・レベルをあげつつ
武器も集めてと
あの羅刹の侍みたいなやつ
長い刀で凪払いみたいな
戦技のやつイラっとしたわ
孤牢の大剣でいいとこまでいった
けどあと一発でやられてから
わりと長引いて
こうなればとグレートソードで
獅子切りで簡単に倒せた
最初からグレソ使えばよかったわ
あの長い大太刀みたいなやつ
欲しかったからやったけど
どうでしょう
そろそろメスメルやろうかな

にしてもマップといい
やることといい
NPCイベントに
ボリュームおおすぎだわ

火曜か
今週は辛いスープがいいな
暑いし
スンドゥブかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・・じめじめする | トップ | 一日眠い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事