Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

ラブライブ サンシャイン!! 

2015-07-03 11:48:35 | 日記
前に、ラブライブの新企画ラブライブ サンシャイン!!新ユニット「アクア」(Aqours)のことをはなして、かなり期待しているといった。
μ'sはいままだ人気がかなりあるのでこのユニットはμ'sのようにうまく続けるかなあと思う。まあ、ラブライブこの企画は二次元、三次元と一緒の企画から、漫画やアニメ、ラジオだけじゃなく、中の人ライブをやってるんだ。中の人ライブがあるからμ'sをずっと続けることは出来ないと思って、ずっとファンを引くために、ラブライブの看板を維持するために、中身のローテーションが必要だ。しかし、話はそういえば、本当にうまくて世代交代いけるんかなあ、まだ疑問があるんだよね。アイマスと同じ事情だな、デレマスは上手いこと世代交代に成功したようだが、ラブライブはどうかな。
また、先日もう一度この新ユニットの各キャラーの紹介を読んで、あるキャラーについて興味があるん。たとえば、リーダーの高海千歌、彼女は浦の星女学院の二年生で、三姉妹の末っ子、μ'sのファンです。彼女の家族は、ホテルを運営して、海の景色と露天風呂が自慢している。自己紹介には「はじめまして、私はここ静岡県は駿河湾のかたすみにある内浦の――浦の星女学院に通う高校二年生、高海千歌です!最初はアイドルになるなんて、こんな田舎に住んでる私たちなんかにはどうせあり得ない遠い世界だって、やる前からあきらめてたけど。でも――あきらめなければ夢は叶うってことを――あの憧れのスクールアイドルμ'sが教えてくれたから、みんなは笑うけど、私は本当に真剣なの。あんな風にキラキラ光ってる大好きなμ'sにほんの少しでもいいから近づきたい。完璧に無謀な挑戦だって言うのはもちろんわかってるけど、でも――ダメでもともとだもん。やってみなくちゃ何も始まらないって穂乃果ちゃんも言ってから――私たち、思い切って今最初の一歩踏み出します。」なんか元気そうな少女ですね。私はこんなのキャラーがけっこう好きです。このような人のストーリをみてなんか自分も元気出しそうになるんだ。一歩を踏み出せないなら、何も始まらないってほんと感心した話ですね。
だからラブライブのことが好き。天気がいいから、ラブライブ!コスプレ衣装でも着て友達と遊ぼう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿