Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

弱虫ペダル

2015-07-07 08:53:51 | 日記
ああ、情報が遅いよ私、ヤンキーな荒北がフィギュアを出ることはいままでも知った。
ほんとうに遅い、じゃあ、今すぐ予約に行くか、しかし、どちがいいの、秋田書店限定とユニオンクリティティブ、どちもかわいい(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
まえに、月刊少年チャンピオン9月号(秋田書店)では、「夏のヤンキーギャグ祭」と題し、渡辺航先生による荒北の1年生時代を描いた「弱虫ペダルスペアバイク それいけアラキタくん」の4コマ漫画もうかわいくてたまらない、いまはあのヤンキー姿の荒北が忠実に再現されている。秋田書店オンラインストア限定版ではベプシを手に睨みつける姿、ユニオンクリティティブオンライン版ではリーゼントをカットした瞬間がそれぞれ立体化された。リーゼントの荒北!!
荒北が大好きなベプシを手に睨みつける姿も、リーゼントをカットした瞬間も、どちもヤンキーの荒北の再現だ。あのときのヤンデレな荒北、もう一層両方も買えばいい。どうせいフィギュアの台座は、単行本やスマートフォンなどを飾れるマルチスタンド仕様になっているから、二つでちょうどういいでしょうね。
荒北ほしい、荒北不足、また天気もいいし、荒北のコスプレ衣装 でも着て友達といっしょに遊ぼう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿