Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

DYNAMIC CHORD

2015-07-02 09:05:17 | 日記

香椎 亜貴 knight
ポジションはドラマー
玲音の実の兄
弟とは違い、温和でのんびりしていて、何を考えているかわからない。
バンド内では作詞も担当しており、その独特の世界観がバンドの味になっている。

1.いつも似顔絵を使う、しかし真剣な時が使わない
2.いいお兄さんだ(by 玲音)
3.弟の玲音に重視し、大切にする
4.アイスはバニラや豆や抹茶味が好き(子供の時家でいつもチョコレートとバニラ一函二味のアイスを買って、玲音はチョコレート味が好きでバニラ味のは常に残したから、亜貴が残すもの処理担当、本人はあんまり気にしない)
5.久遠のことを知己に見る
6.個人でつむぎのことを”モモちゃん”と呼ぶ、ほかの二人はそのまま
7.”時兄ちゃん”と呼ぶ人と他人に知らない関係がある
8.性格的にははずかしがる、出演することはちょっと嫌い、自信がない
9.つむぎと一緒に食材を買うことと料理することを務める 10.弱点は弟と一緒に人にかゆがられる、部位不明(by つむぎ)
攻略できないが残念でした、どこで亜貴の コスプレ衣装 を買ってみましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿