enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

3月の出店は見合わせますm(__)m

2024-02-25 | 出店情報
なたね梅雨ですね。ムン!と春の香りも漂ってきました

さて、3月10日の出店を目指しておりましたが
足に怪我をした父を介助する必要があり、出店が難しくなりました。
enoughへのお立ち寄りを予定して下さっていた方には大変申し訳ございませんm(__)m

今年はいつにも増してロースタートになっていますが
また出店できる日を楽しみにコツコツと作る時間も大切にしたいなと思います。

季節の変わり目、お元気でお過ごしくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春らしい生地 | トップ | 桜の花舞い上がる~♪ »

コメントを投稿