enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

つみたていちごと猫ちゃん

2023-09-06 | 布小物
制作のスピードを上げたいところですが
色々用事を思いつき、なかなか進みません

柄が可愛いので購入した生地ですが、苦手のシーチング生地・・・。
何を作ろうかと考えていたところ

 こんなんできました~

 作っているときにクスっと笑いがこぼれる柄。

パン屋さんバージョンもあります 

小銭を入れて汚れると残念なので使い道がないかも的な・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9月の出店♪ | トップ | 今度の日曜日♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛ゆし♪ (みか)
2023-09-11 09:39:40
お久しぶりです(≧▽≦)💛

これはリップクリームとか、お出かけのときのお薬とかを入れれば、テンションあがります

ていうか、バッグの中に入れているだけで可愛い

17日はいそいそとイナフさんにお会いしに行きますどうか晴れますように
みかさんへ(^o^)丿 (いなふ)
2023-09-14 08:53:43
ご無沙汰しております

私はみかさんの下さったコメントを拝見して
テンションが上がりました~~

今日は一日張り切ってやるぞっ

いつもありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしております

コメントを投稿