enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

ありがとうございました

2023-09-18 | 時々にっき
こちらはお隣で出店されていた『笑描きつる子』さんにこしらえてもらった缶バッジです
我が師匠の写真を基に描いてくださいました。ステキ!
柔らかくて優しいタッチで生き生きしている表情、すんごくおススメですよ~~

昨日は夏真っ盛りのようなお暑い中にもかかわらず、
沢山の皆さまにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました
出店時にはお手伝いもしてくださりどれだけ助かったことか・・・

スタッフの皆さまにも大変お世話になりました。
お陰様で無事終えることができ、有難く存じます。

さて、次回のおびさんマルシェは10月15日(日)開催予定です。
enoughも出店希望ですが決まりましたら追ってこちらにアップ致します。

少し涼しくなるといいですね。
お元気でお過ごしくださいませ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第114回おびさんマルシェ | トップ | ペタンコしもぶくれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(*^-^*) (みか)
2023-09-18 16:28:05
昨日は急いでいたため、そそくさと後にしてしまいました💦もっとお話ししたかったのに
下のブログを拝見したら、ねこまるけのポーチもあったのですね💦
あーやっぱりゆっくり見たかったです
11月こそはじっくりお伺いしたいです

可愛いにゃんこマステもありがとうございます

師匠の缶バッジも可愛いですね
よく似てらっしゃる

まだまだ暑いですので、いなふさんも師匠も体調崩されませんように。

ではではまた11月に
返信する
みかさんへ(*‘∀‘) (いなふ)
2023-09-19 09:37:57
こんにちは
この度もマルシェにお立ち寄り下さりありがとうございました!

そしてそして素敵なキンモクセイの香りのプレゼントまで・・・

秋のといえば金木犀というくらい
ある日突然匂ってくると懐かしさやぬくもり、様々な思いが湧いてきます。

師匠との散歩道にこれほど大きな木は見たことがないくらいの金木犀があり、酔うほどに香っています。
開花はもう少し先ですね。
それまでしばらくは自分の手をクンクンしとこ

来月は過ごしやすくなって旅行に最適ですね。
お気をつけて!またお会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿