enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

今年もありがとうございました!

2023-12-19 | 時々にっき
日曜日は急に冷え込んで前夜は強風だったのでどうなることかと思いましたが
お陰様で今年の締めくくり、マルシェを無事終えることができました。

お寒い中お立ち寄り下さった皆さま、スタッフの皆さま本当にありがとうございました。
そして、今年マルシェにお越し下さった皆々さまご縁に感謝です。

来年のおびさんマルシェのスケジュールが出ていました 
3月は2回開催されるのですね。
enoughも出店させて頂く場合はこちらでお知らせします

またお会いできる日までどうぞお元気でお過ごしくださいませ。よいお年を




コメント    この記事についてブログを書く
« 明日はマルシェに出店します♪ | トップ | 柴犬の我が師匠 »

コメントを投稿