enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*'ω'*) (みか)
2023-11-18 13:12:15
明日、お会いしたかったのに・・・
コロナになってしまいました

熱は下がったものの、咳と嗅覚と味覚がやられ
何食べても美味しくない
味噌汁すら作れません
微妙な味見ができないので・・・

嗅覚の方は、旦那がおならしても匂わないのでよし(笑)
でも、あの強烈なカレーの匂いが分かりません💦

また来年の春までお会いできませんが、
イナフさんもコロナ気をつけて!!
ちょっと早いですが、良いお年を
返信する
みかさんへ(*´ω`*) (いなふ)
2023-11-19 09:04:10
おはようございます。
それはお辛い状況ですね暖かくしてゆっくり養生してください。

味覚が分からないと食べてもおいしく感じないのがこれまた気持ち的にダウンしますよね。
日にち薬で徐々に良くなっていくと思いますが
どうぞ無理をなさいませんように

今日は穏やかに晴れました
昨日の荒れ模様がうそのようです。
暫くはさぞやしんどいでしょうが、
旦那さんのお〇ら(笑)のかほりが喜びに感じられる日を祈りつつ・・・
今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。お大事に
返信する

コメントを投稿