enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

本日マルシェ開催です♪(追記あり)

2021-03-07 | 出店情報
〈追記〉昨日は閉店まで雨も降らず無事に終えることができました。
    お立ち寄りくださった皆様、運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
    何故か今ブログの新規投稿ができなくなっており、こちらにて御礼申し上げます。
    来週もおびさんマルシェに出店の予定なのでこの一週間また制作に励みます
                                       3月8日追記

今日は曇り空のようですが雨は夜になってからのようでマルシェは開催されます。
雨が落ちてきそうなら少し早めに店じまいさせていただきます。
おびさんマルシェ高知市おびさんロードにてAM11:00~
お近くにお出かけの際はどうぞお立ち寄りくださいまし。

いつもエンジンのかかりが遅い私
昨晩はターボがかかって仕上げたのがこれ 
ポップコーンのようなお花のようなワンちゃんのレッスンバッグ  
かわええ・・・

 ポケットもふたつ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(*‘ω‘ *) (みか)
2021-03-07 23:29:52
今日は可愛いのをありがとうございました

バッグの中がにゃんこ仕様からアヒル仕様に変更です(笑)

いくつになっても可愛いのを手にするとテンション上がりますね♪
今日はニマニマが止まりませんでした(笑)

にゃんこたちはきれいに洗ってアイロンかけて、
アヒルたちが汚れたらまた出番になります♪

今日は疲れてないですが?来週に向けて
ゆっくり休んでくださいね(*‘ω‘ *)

ではではまた~~
返信する
みかさん、旦那様へ (いなふ)
2021-03-08 07:15:23
マルシェへのお立ち寄り、お買い上げ、誠にありがとうございました!
あひるたち、バッグの中でガアガア騒がしくしているのでは?
拙い作品ですが喜んで頂けると疲れも吹っ飛びます
また頑張るぞ~~

ハチワレねこバッグを手にされた旦那様も最高でした
一緒に「かわいい~」と言い合えるのは本当に素敵な事ですね。
平さんにもよろしくです!
返信する

コメントを投稿