enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

11の出店終了

2020-11-23 | 時々にっき
昨日は少し雨も落ちてきましたが無事11月の出店を終えることができました。
お越しいただいた皆様、運営スタッフの皆様、今回もありがとうございました

さて、コロナの心配もありますが12月も無事開催されますことを祈りつつ
次回までこつこつ制作して過ごしたいと思います。

12月のおびさんマルシェは2回予定されています(13日・20日)


こちらは先週作ったばかりのレトロ猫ちゃん斜め掛けバッグ。
どこを切るのも勿体なく、またお高めの生地で少々キンチョーしながら作りましたが
昨日、店じまい前にご縁ある方の元へ~~。幸せになるんだよ~



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中止になりませんように・・・ (みか)
2020-11-24 15:20:29
13日は諸事情で行けませんが、20日は
いそいそとお伺いしたいと思います♪

中止にならないように祈っています

あっアヒルの名前は『平次』と言います(笑)
返信する
みかさんへ(^o^)丿 (いなふ)
2020-11-24 21:48:03
こんばんは~♬
なんと!銭形のとっつぁんのような粋なお名前の殿方でしたか。
お迎えしてくれる姿を勝手に想像してニヘラ~( *´艸`)としています。

12月は寒くなりそうですね。コロナも先行き不透明ですが
出店情報はこちらでしますので
出店の際はまた平次さん話を楽しみにしております
気温の変化が大きいのでどうぞご自愛くださいませ。
返信する
みかさんへ届くかな (いなふ)
2020-12-10 09:58:46
いつもお立ち寄りありがとうございます。
お変わりありませんか?

12月のマルシェですが両日とも事情により出店できなくなりました。
アヒル柄の布を準備していたのですが見ていただけなくて残念です。

また来年になりますが、元気でお会いできたら嬉しく思います。
旦那様と平次さんによろしくお伝えください。
よいお年を
返信する

コメントを投稿