Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

ご褒美☆

2006-11-23 17:07:26 | Swimming
 
  
 
      

   きょうは,SC内部の育成・選手コースの記録会でした。
  「たまには Style1 以外で試してみたら?」 と
  コーチからのアドバイスで,ひさびさに Back で出場。

  全競技終了後,年齢別の優秀選手にはトロフィーの贈呈があります。
  なぜか? (昨年に引き続き)今年もトロフィーをいただけた息子。
  トップコーチから
    「おまえ,今日そんなにいい記録だしたっけ??」 と。。
  本人も
    「なんでもらえたのかな~」
  なんて 恐縮しています。

  あるコーチからは
    「T(トップコーチ)で がんばって!!」
  と 激励の言葉を頂戴したようです。

  もっとも身近で信頼を寄せているコーチ(SCの先輩でもある方)からは,
  日頃から
    「もっと闘争心を出せ!」 というような厳しい指摘を頂いており,
  公認の大会で完全に実力を発揮し切れていない部分について
  歯がゆい思いで叱咤されているようですが。。。
  今日のトロフィは,SCコーチ陣からの期待と激励のこもった
  ご褒美 だと思って,これからも頑張って行きましょう!!

                                                                           



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木耳)
2006-11-24 21:18:20
お久しぶりです。
素敵なご褒美ですね。
お部屋にこれからトロフィーが
どんどん増えていくといいですね。
お弁当作り頑張ってください。
返信する
お久しぶりです♪ (Momです☆)
2006-11-24 23:05:28
木耳さん,ご無沙汰です
ありがとうございました。
悪い風邪が流行っているようですから,お互いに気をつけましょうね
琥珀ちゃんの天才的なキャラを楽しませてもらいながら,Blogを覗かせてもらっています
返信する