Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

お楽しみ♪

2006-12-17 23:10:42 | ひとりごと
 
 
  きょうは,息子の小学校時代の友人親子3組(+1人)で,
  一足早い 「忘年会」 がありました。
  地域の “美味いお店” 情報に詳しい R平 Mama が,
  いつものように手配をしてくれて 「いざ! 出発  」
  ・・・って。。。  途中,追跡班のMom運転の が,
  左折のところを直進してしまい  
  アクシデントもありましたが・・, 無事目的のお店に到着
 
  夕方5時開店の 「和風バイキング」での ディナーバイキング
  開店5分前に店内に入り,3番目の順番待ち。
  お店の奥からは 気合の入った開業前のスタッフの挨拶練習 の声が
  開店と同時入店で,こちらも団体(総勢7名)で気合を入れて
  出来立てのバイキング料理に夢中
  延々3時間も店内に腰を落ち着けて, 「さぁ,お開き・・・」の頃には,
  店内は満席で,バイキングスポットは人・ひと・・・・・!!  
  
  中学校は別になってしまったけれど,これからも相変わらず,
  こんな風に 何かにつけて集合するであろう親子3組(+α)なのでした。
 
          食事を終えて外に出ると,目の前の国道にパトカーが
          なんと・・・,
          お店の入り口前で,5重追突があったようでした。
          Momの悪い予感的中。。。
          「な~んか,ここのパーキングに入る角度が変  危ない    
           ・・と,思っていたら案の定。  今後も要注意です
         
Upgrade your email with 1000's of cool animations
                       
クリスマス・イヴまで,あと7日!
 


最新の画像もっと見る