Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

Fight!

2007-01-06 21:35:05 | Swimming

 
   しばらく off だった Swimming の競技大会が
  来週から始まります。
  2006年度シーズンの締めくくりでもあり,
  翌年度への調整期でもあるようです。
  中学生と学童時代とでは,
  練習量&体力&意識などの全てが変わってきています。
  何よりも 体格 が,眼に見えて成長して来ているので,
  この1年の歳月をあらためて感じ入ります。
 
  中学生選手Swimmerは,
  本格的競泳の世界の入り口をくぐったような
  いわば 入門レベル。
  ですが,「競技」としての水泳を志した以上は,
  大会に挑む姿勢,選手としての目的などに対する
  自覚のあるトレーニングが求められて来ます。
  中1Swimmerとしてのラストを悔いのないよう
  Best を尽くした結果を出してほしい!と思います。
  
    
 
Fight!
 1/14 新年フェスティバル水泳競技大会      

 27・28                   

県短水路選手権水泳競技大会
 2/11 2006年度第5回ジュニア水泳競技大会
  /25 2006年度第6回ジュニア水泳競技大会
 
 



最新の画像もっと見る