Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

お盆/親族集合☆

2006-08-15 16:06:10 | ひとりごと
   お盆には毎年姉兄家族と我が家の皆が
   実家に集合します。
   姉の子供達のうち,長女は可愛い女の子のママになっており,
   今年は嫁ぎ先の方に行っていて会えませんでした
   独身の長男は転勤先のほうで休暇を過ごし,
   久々に逢えたのは,次女と兄の独り息子。
   二人ともすっかり“イイ大人”になりました
   
   なんだかんだと,お盆にはいろいろな話の花が咲くものです。
   兄の一人息子も久々の日本でのお盆でした。
   彼は,15歳のときからオールトラリア~アメリカへと
   長い留学生活を経て,大学を卒業して帰国。
   将来もし?息子が留学・・・など考えるようなときには,
   心強いサポーターになってくれそうです。
    ※彼は↓Adam Scott(プロゴルファー)の
             日本人のお友達として紹介されています。
   

   
   末っ子の息子=中1Swimmer少年はマスコット状態
   暫くぶりにあった息子の身長の伸びに皆驚いていました。
   おそらく,171~2cmはあると思います。
   私の実兄の話では,
    「この1年で10cmは確実に伸びるよ!」 って
   従姉妹たちは既に見下ろし状態の息子です
   一番ちびっ子だったのに,   
   いつの間にか見た目には従姉兄達に混じっても見劣りしない息子に
   成長を感じました
   Momの大好きなリョーマ様です。→
   かつてはテニス少年だった息子。
   普段はこんなファッションが多く,「リョーマに似ている!と
   よく言われるらしィ(親ばか)  


最新の画像もっと見る