Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

県中学校新人大会(9/30)

2006-10-01 13:17:30 | Swimming
   ↑・・・でした。
   いつものようにお昼のお弁当を届けに行ったMom&夫。
   そのときは既に100Frが終わっていました。
   お弁当を受け取りにロビーに出てきた息子。
   「今日はやばかった
    こんな不調ははじめて経験した・・・」
   と漏らしました。
   何が原因なのか?
   レースで泳いでみるまで不調が実感できないのか??
   でも,確かに顔色が悪かったです
   結果は,ヒドイ!
   当然勝つべき相手に勝てていなかったし,順位も悪い!
   学年別で言えば・・・,
   どんなに悪くてもベスト10にはいるようですが,
   目指しているのは順位ではなく「タイム」なので・・・,
   目標タイムには程遠く・・・,
   今朝はコーチからも叱られたようでした

   午後は50Fr.
   100の雪辱戦のつもりはあったと思うのですが・・・,
   学年ではライバルと僅差で負け,3位でした。
   トータルでは8位入賞。
   今月は毎週大会があるので,調整も大変ですが,
   本来の実力を発揮しないと,またまたコーチが悲しむよ~。
   コーチのアドバイスをもっと自覚して取り組まないとね!!

     PS:他に200mメドレーリレーとFrリレーは
        共に入賞!
        何度も言うけど,順位は結果としてであって,
        目指すのはタ・イ・ム!!
                          自覚しようね


最新の画像もっと見る