浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

『賃貸不動産経営管理士』

2021-08-03 18:29:33 | 改装自由なオフィス

 

 

みなさまこんばんは。事務の安藤です。

浅草橋でもジリジリの太陽のもと今が出番と“蝉”が鳴いておりました!

このところ東南アジアにでも来てしまったかと錯覚するような
いきなりの通り雨とその後の蒸し暑さ!!!
当分この暑さは続きそうです...

食欲がなくなりがちなこの季節、みなさんはどんな物で健康維持されていますか?
焼肉?うな重?生ビールに枝豆?そうめん?冷や奴?・・・
私はスパーシーなカレーとネバネバモロヘイヤのニンニクスープで
乗り切ろうと思っています!!


さて、いよいよ『賃貸不動産経営管理士』試験の受付が8月16日から開始されます。
春先に購入したテキストは、まだ随分とキレイなのですが・・・



先日も触れましたが、賃貸不動産経営管理士は、入居者が入居してから退去するまで長期に及ぶ期間、
家主だけではなく入居者のトラブル対応や建物の管理について専門的な知識を習得し、
みなさんの生活をサポートする知識・能力を兼ね備えています。高度な専門的知識と倫理観を持って
業務にあたる賃貸不動産管理に関する専門家です。
今年4月より  国家資格  となりました。




注目度も上がり、受験人数も増えた為
試験の問題も難しくなっている傾向にあるようです。


今後も、宅建と合わせて取得される方も増えるだろうと予想されます。
気になる方は今のうちに受験し、取得されることをおススメいたします!


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ご自愛くださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿