浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

すずか給食

2012-11-15 00:10:14 | オススメなお店


急に寒さが増してきましたが皆様風邪などひかれていませんか?
明日は今日よりも寒いそうなので、いつもより暖かい服装で出かけましょう!

さて、本日は浅草橋にあるお持ち帰り弁当専門店の「すずか給食」さんを勝手にご紹介いたします!






最初は何屋さんかなと思っていましたが、近所のOLさんが弁当らしきものを持って帰っていく風景に
興味をそそられ始めて行ってみました!

弁当専門店というだけあってお店の中で食べれないのかと思いきや食べてもよいそうです!


私はカレーライス350円を頼んでみました!安いですね~!


これが結構ボリュームもあってお得感ばっちり!!



献立表をもらいましたが毎日メニューの違う日替わり弁当500円がお勧めのようです!


今度は日替わり頼んでみるか・・・・


ひそかに楽しみにしております!!






すずか給食



電話:03-3866-3940

住所:東京都台東区浅草橋3丁目29−3







最新の画像もっと見る

コメントを投稿