浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

~アクシアフォレスタ麻布~ 『麻布十番』駅徒歩3分!高級分譲マンション♪ コンシェルジュサービス有!!

2015-06-02 14:33:35 | マンション
4月に新生活をスタートされた方は、新しい環境には慣れましたか
夏休みまであと一踏ん張り
最近自宅で蚊を発見し夏を感じた 石川です

本日は高級分譲マンション『アクシアフォレスタ麻布』のご紹介です

◎広々としたBalconyが印象的です
奥行きがあり、緑が見え人目も気になりません バルコニーで過ごす時間が充実しそうですね


◎3口コンロのキッチンL字型で、使い勝手も良さそうです


◎玄関にあるシューズBOXはこんなに大型


◎肝心なお部屋は・・・
 Living→Bed Room  2面採光で明るく、天井高が2.5mあり開放感があります
 室内が広く見え、さらにバルコニーの景色も加わり奥行きが広がって見えますね 借景とでも言いましょうか


◎リビングからキッチンをみると・・・
 デザイン性の高いキッチンが室内の雰囲気によく合っていますね
 おしゃれな料理が完成しそうです


◎共有部の廊下もゆとりを持った造りで、開放感があります



こちらの物件は『麻布十番』駅から徒歩3分と好立地
さらにスーパーも徒歩2分と買い物にも便利ですね
ベッドルームの収納も大型で、ゴルフクラブや季節物もしまえそうです

詳しくはこちらからhttp://www.enist.co.jp/s_r_4809/


その他ご不明点やご相談もお気軽にお問い合わせ下さい

03-5823-6106
http://www.enist.co.jp/inquiry.php




最新の画像もっと見る

コメントを投稿