浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

余談:段取りって・・・(-_-)

2016-08-16 15:19:14 | ひとり言

エニストは無事に夏季休暇を終え、通常の業務を行っております

こんにちはエニストの事務、石川です

お盆休みが終わった方、そろそろ終わる方・・・そもそもお盆休みって??な方

お出かけされた方は無事に帰宅できましたでしょうか??暑い中、人ごみの中、渋滞の中、お出かけご苦労様でした

私は毎年、行ってみたいと思いつつ行きそびれていた“アートアクアリウム”へ行ってきました

コレド室町1で開催されているのですが・・・それはそれはすごい行列でして・・・

90-120分待ちでした開場時間になって割りとすぐ行ったのですが行列でした、お昼頃にももう一度行ってみたのですが

行列は長くなるばかりで・・・結局、見ることが出来ませんでした 本当にポキっト心が折れて、せっかくなので映画でも

と、上映中の映画を確認すると観たいものは、時間が合わず・・・ ブログで皆さんに、しっかり準備してお出かけを~、と書いたのに自分が準備不足で

その後も、日ごろの疲れを癒そうとマッサージへ行くも。。。予約していなかった為に受けられず

結局、歩き疲れて帰宅する事となりました 準備の大切さを学んだ夏となりました

 

仕事に関してはしっかり準備するけれど、私生活は人任せ~なんて方もいっらしゃるかもしれませんね

私生活でも限られた時間を最大限に活用するべく、段取りを完璧にしたいですね 出来る人って、ここが違うのでしょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿