浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

ひとやすみ☆

2016-08-09 15:56:43 | 浅草橋エリアのオフィス

本日は37度越えとのこと・・・みなさま体調はいかがでしょうか?

エニスト事務の石川です。

今日はお盆休みももうすぐどこか行きたいな (遠出は面倒なので近場で笑)

という事で、前から気になっていたカフェをご紹介させて頂きます

 

“モンスターカフェ”をご存知でしょうか??

私は【商店建築】という建築雑誌の中で見たのですが

それはもう・・・目の覚める色合いと言いますか

テーマパークのようでこんな空間に居たらどんな感じなのかなと、とても気になりました

 

気になった方はぜひ  http://kawaiimonster.jp/pc/

某アイドルの曲を思い出すようなデザインですよね 日本ならではのカフェという感じがしますね

 

それでは、酷暑続きですが頑張りましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿