浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

☆ご紹介(NEW FACE)☆

2021-08-23 18:59:06 | スタッフ紹介

こんばんわ、営業の八木原です!!

本日も物件の紹介をっ!!と思いましたが…

前々回のブログで吉田さんが4ヶ月経過したとのことでして

早いですね…わたくしの隣で毎日頑張っております!!

本日はそんな「新しい営業マンcool」吉田のご紹介をさせてください!!

実は、吉田が二十歳ぐらいの時から(現在、23歳!!わ、若い!!)
サッカーも一緒にする仲間でありまして、(わたくし39歳…オーバーエイジ枠です!)
プレースタイルもまっすぐで誠実といいますか…

良く試合中に声も出し、皆を助けております!!
無駄に動く時もありますが…笑

仕事に無駄な事などはないですよね!!笑

わからないことがあると「これはどうしたらよいですか?」と
質問をしてきたり向上心もあり、
わたくしも日々、吉田さんの対応を見ながら
入社当時の自分を思い出したりしております…笑
初心を忘れずに…!!

そんな刺激的な4ヶ月…
これからの成長が楽しみであります!!



吉田 大樹(ヨシダ ヒロキ)
皆様、ご指名宜しくお願いいたします!
きっと、素敵な物件が見つかるかと思います!!
宜しくお願い申し上げます!!

八木原



最新の画像もっと見る

コメントを投稿