浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

神田輪業

2012-09-27 23:05:01 | お知らせ

皆様こんばんは!
だんだん肌寒くなってきましたね、スーツの上着が着れるようになりました。

さて、本日は地元の優良な自転車屋さんをご紹介致します!

その名も「神田輪業」さん!!

神田にあるから神田輪業ではございません、ご主人が神田さんというお名前だからなんです。


場所はかなりわかりづらいところにあります。
けど、お客さんはひっきりなしにいる感じです。


お店の外観はこんな感じです、味があっていいですね~~~
昭和の臭いぷんぷんです!!






そしてご主人の 神田平八郎 さん、

この道50年の仕事人、いや自転車人といったほうがよいかもしれません






このご主人の人柄に惚れ込んで自転車を持ってくるお客さんもたくさんいるだろうな~
私もその一人です


優しそうなお顔とはギャップがありすぎる、血管と筋肉で引き締まった腕と分厚い手。
その腕を見ただけで納得させられてしまう感じ。


修理代金もとてもお手頃なんです。

自転車のことなら「神田輪業」へ!




東京都台東元浅草4-4-9
TEL:03-3844-0229



最新の画像もっと見る

コメントを投稿