手抜き

2007-03-21 01:38:13 | 日記

最近discographyで更新しないのは手抜きのように見えるかも知れませんが、実はそのとおりです。だって音楽聴いて文章書くからけっこう力いるんだよねー。最近腰痛が再発したしー。

こないだ下の子が初の誕生日を迎えた記念に写真を撮ってきました。女性スタッフの「かわいいですねー」が営業トークだと解っていてもやっぱり嬉しい。親バカ全開だ。親バカ(カバ)とはっきり歌った子供向け携帯のCFはかなり斬新だと思ったんだけど、最近のバージョンはさすがに「親カバ」とは言わないようにしてるみたい。バカにしてるなあと思ったんだけど、売れたんでしょうか?やっぱりみんな「バカにしてら」と思いながら買っちゃうのかな。

今日久しぶりに会社の帰りに本屋に寄って文庫本を買いました。本屋とレコード屋と台所用品はいつまで眺めてても飽きないです。いつも立ちっぱなしで疲れちゃって切り上げるんだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。