gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプのSNS誘導が言論統制への誘導に

2021-01-16 10:46:43 | トランプ 

数日前、トランプについて、新たにわかった情報があります。

結論を言いますが、周りの扇動に流されて、この男を信じてはいけません!!

もちろんバイデンも信じてはいけません。

信じてはいけないというのは、決して、個人の好き嫌いの理由からではありません。

あちらの勢力だから、応援してはいけないと言ってるのです!! 

ただ、その理由は、気軽にブログには書けません😓

書きなさい、という神様のGo!サインもありません。

 

 

別の話ですが、これは、書いておきます。

現在、SNSなどの削除、アカウントのバンなども含め、言論統制が酷くなってきています。

私もセンサーシップの攻撃にあっています。

 

トランプ政権時代、トランプは大統領という立場を顧みず、SNSで好き放題に発言し炎上させました。

深夜の2時3時にSNSをこれでもか!というぐらい連続で発信する日や、1日142回tweet する日もありました。

シンプソンズがトランプの夜中のSNS発信について、それより前から予告していましたよね。おかしくないですか?

また、フェイクニュースが得意な人でした。

日本の事も、少額しか出さない、アメリカにお荷物な国だと、何度も皮肉っていました。

世界に向けて、平気で嘘を大胆に発言する人でした。

その一方で、日本御用メディアはトランプのこう言う発言をいっさい国民に知らせず抑え込んだので、

日本国民はトランプが親日だと誤解しています。トランプがアへを褒めたのは、税金や年金をアメリカに献上したからです。

数年前、C国がキャンセルした大量の米国の遺伝子組換えとうもろこしを、日本が代わりに買ってあげたことも

ありました。

トランプ大統領を生み出し、社会を分断したSNS デマ対策をしていたら選挙結果は違っていた?

ドナルド・トランプ氏は、テクノロジー企業に敵対的な発言をする一方、テクノロジー企業が生み出したSNSやデジタル端末を最大限に活用した。SNS...

日経ビジネス電子版

 

 

Twitter だけでなく、FB、インスタ、ようつべ なども利用し、ランプは言いたい放題。

それが影響して、国民や世界の人も、トランプの行動を真似するような風潮になって行きました。

国民たちもSNSに没頭し、知らない人をリツイートで激しく攻撃、大勢で個人を集中非難、奇抜な発言行動で炎上。

若者たちは、見られたい有名になりたい広告費を稼ぎたいという理由で、露出に走り出し、ハレンチな写真や動画をアップ。

中には、リンチ・自殺予告・自殺・殺害・動物虐待・動物生贄などの動画をアップする人たちも出てきました。

大勢が注目してくれているというのはアドレナリンの放出になるようで、SNSは一種の麻薬になります。

世界中からの注目が嬉しく、どんどんエスカレートしていった、こんな女性もいました。

OGPイメージ

イランのアンジェリーナ・ジョリーは50回の整形で唯一無二の美貌をゲット

イランの首都テヘランに住むサハル・タバーさんは、世界中の誰よりもハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーに心酔する22歳。憧れが強すぎて「自分...

海外B級ニュース

 

 

行き過ぎた放縦な発信が世界中で蔓延し、

SNS世界でのカオス(混乱)が作り出されてしまいました。

そして、現在、何が起きていますか?

SNSでの言論が行き過ぎたという理由で、厳しすぎるぐらいの統制が始まりました。

見せしめのように、トランプのtwitter も凍結されました。

 

またもや、Order out of Chaos のパターンです。

まず、混乱を作り出して、規制・統制していくのです。

SNSの言論の放縦を理由に、結局は、言論統制せざるを得ないという口実です。

全て悪の勢力の計画なのです。

Order out of Chaos について: 倒れた看護師から想い出したジョージ・フ口イド  - gooブログはじめました!

 

OGPイメージ

SNS攻略が米国大統領必勝の鍵?トランプ大統領はSNSのプロ - ”もみあげ”の米国株投資-お金で幸せになる!-

米国大統領選挙も11月6日の約11か月後に向けて非常に盛り上がってきています。やはり今回の注目点はSNSによる支持率上昇が一つの重要なポイン...

”もみあげ”の米国株投資-お金で幸せになる!-

 

 

もちろん、トランプ本人が発信する以外に、代理で発信している担当者もいるのです。

SNSはグローバリストの指示による政治政策だったのです。

トランプは指示通りに従い、度の過ぎるSNS発信に努め、国民の対立感情に働きかけたのです。

彼は、シナリオ通り役者を演じたわけです。Qも、羊の皮を着た狼であって、アチラ勢力の扇動の道具です

OGPイメージ

1からわかる!「トランプ大統領とメディア」(3)“ツイッター大統領”のねらいは?|NHK就活応援ニュースゼミ

【NHKニュース】 トランプ大統領といえば、ツイッター。なぜ多用するの?その戦略は成功?自分でやっているの?トランプ大統領とツイッターにまつ...

NHK NEWS WEB

 

 

SNS炎上で国民の敵対感情を煽る→ 中傷・政治思想による激しいヘイトの分断→ 暴動→ 

SNSのアカウント凍結・削除→ 言論自由規制→ 監視社会構築

 

予言じゃなくて、悪魔勢力の計画どおりだとお判りですよね。

トランプが大統領になることも、SNS炎上させることも、計画なんです。

OGPイメージ

「ザ・シンプソンズ」の予言に身構える市場

残り1年あまりとなった米大統領選を巡る動きに、日米の市場関係者が神経質になっている。米議会下院は10月31日、トランプ大統領に対する弾劾調査...

日本経済新聞

 

 

OGPイメージ

当時は「おかしくなっていくアメリカ」を表現……トランプ氏の大統領就任を『ザ・シンプソンズ』が16年前に予知!? (2016年11月9日) - エキサイトニュース

日本時間の9日8時から開票が始まったアメリカ大統領選。開票前の予想では、民主党のヒラリー・クリントン元国務長官がやや優勢と見られていたが、ま...

エキサイトニュース

 

 

https://indeep.jp/simpsons-prediction-trump-and-obama-executive-order/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。