gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

艱難時代へと突入する預言成就の条件がまた揃ってきた(゚Д゚;)

2021-01-28 22:39:44 | 聖書メッセージ

トランプはアブラハム合意を結んだ中心人物であり、

トランプもバイデンも、イスラエルを分割(2国家解決)させる計画に協力しています。

聖書を探ると、神様はイスラエルを分割してはならないと旧約聖書の時代から禁じているのが判ります。

神様は違う民族と同じ国の中で、仲良く暮らすことを教えておられますが、分割して住むことを禁じられています。

 

分割するトランプとバイデン。それに賛同するネタ二ヤフ。 

長年かけて、米国・国連・EU・口シアが分割案を推して来ました。 

 

トランプが基盤を作ったイスラエル分割政策・・・

イスラエルとパレスチナの亀裂を深めるトランプ和平提案

トランプ政権は、「世紀のディール」と自賛する和平案を発表した。複数の条件を満たせば「パレスチナ国家」をイスラエルから切り離すと初めて提案した...

日経ビジネス電子版

 

寄留者があなたの土地に共に住んでいるなら、彼を虐げてはならない。あなたたちのもとに寄留する者をあなたたちのうちの土地に生まれた者同様に扱い、自分自身のように愛しなさい。なぜなら、あなたたちも

エジプトの国においては寄留者であったからである。わたしはあなたたちの神、主である。レビ記19:33-35

あなたたちは、この土地を自分たちイスラエルの各部族に分けねばならない。 この土地を、あなたたち自身とあなたたちの間に滞在し、あなたたちの間で子をもうけるにいたった外国人に、くじで嗣業として割り当てねばならない。

彼らをイスラエルの子らの中で同じ資格のある者として扱わねばならない。あなたたちと共に彼らにも嗣業をくじでイスラエルの部族の間に割り当てねばならない。 外国人には、その滞在している部族の中で嗣業を与えねばならない」

と主なる神は言われる。エゼキエル47:21-23

 

そして、バイデンも分割政策を推している。

Biden wants two-state solution for Israel, Palestinians: White House

U.S. President Joe Biden believes a two-state solution is the only way...

U.S.

 

 ‘The land must not be sold permanently, because the land is mine and you reside in my land as foreigners and strangers.

Leveticus25:23 

土地はわたしのものだから、それを永久に売り渡してはならない。あなたがたは任されている者にすぎないのだから。

レビ記25:23

 

わたしはすべての国民を集め、彼らをヨシャパテの谷に連れ下り、その所で、彼らがわたしの民、わたしのゆずりの地イスラエルにしたことで彼らをさばく。

彼らはわたしの民を諸国の民の間に散らし、わたしの地を自分たちの間で分け取ったからだ。ヨエル3:2 

 

他にも、創世記、エゼキエル、エレミヤ、イザヤ書を読んでも神様がイスラエルの分割を禁じているのが判ります。

世界のリーダーたちがこぞって神がダメ!だと言ってる事に反抗している。

もう、何が起きても知らんぞ~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。