gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アブラハム合意+グレートリセット=艱難時代開始

2021-04-03 22:26:48 | 終わりの時代

昨年7月、私は、外で祈っていたら、2つの警告を示されました。

その日は、とても熱心に心を投げ出して祈っており、何年ぶりかに神様の声を鮮明に、確実に、聴きました。

1つは9~11月の米国での惨事。

これについては、9~11月の惨事が起きる事について、海外でも何百人という人が同じような夢やビジョンを見ており、大炎上していました。

実際、米国では、9月に大惨事が起こり始めました。そして、10月に食い込みました。

何十万という米国の人たちが、国が崩壊するのではないかとパニックになり、一生懸命祈りました。

私も、アメリカの惨事をが阻止されるように祈ってました。

すると、10月の半ばとなり、山火事・ハリケーンや犯罪事件は続きましたが、顕著で大きな惨事は一旦、治まりました。

祈りの力は強力です。大勢による祈りが聞かれ、新たな大惨事は阻止されたのだと思います。

 

私は、個人的に 1月に何か別の事が起きる (始まる)という警告も示されていました。米国で起きる、というように特定の国の示しはありませんでした。

全く何が起きるのか見当がつきませんでしたが、何だか悪い事のような気がしました

でも、神様からの最後のコトバは、 "私は天においても地においても、一切の権威を持っている。何が起きようとも信仰を保ち続けなさい。"と、聴きました。それで、安心して帰宅しました。

 

そして、心配していた 1月が到来しました。

しかし、 1月は何ら大ニュースとなる災害も起こりませんでした。私の聞き間違えなのかも?と思いました。

でも、あの声は、確かに神様の声でした。私は、16歳から神様の声を聞いているので、自分の霊性が敏感な時、神様の声を聞き別ける自信があります。

昨年の夏は、人工削減計画に怯えており、毎朝目を覚ますと涙が出てきて鬱状態でした。

ですので、神様にどうすれば良いのか、心を鎮めようと、戸外に祈りに行きました。その時、祈っていたら、久しぶりに神様の声をハッキリ聴きました。

 

神様からのメッセージは・・・「世界中で驚くような事が起き始めたとしても、私が全ての権威を持っているから、私を信じ続けなさい。」という事でした。

時が満ちた時、イエスが再臨され、悪の勢力を完全に縛り滅ぼされる事、確信が出来ました。

まわりで何が起きたとしても、振り回されることなく、強く信仰に立ち続けるということでした。

 

そして、神様から示されていた 1月ですが、一体何のことだったのか、昨日、やっと判りました!! 

 

なんと、グレイト・リセットの会議が始まったのが 1月でした...... (゚Д゚;)  !! 

1月に起きるのは、これだったのだと確信出来ました💦 グレイトリセット=世界統一政府の政策です。 

10月4日の過去ブログにも、NW0のスタートが1月だと、自分で書いていたことを忘れていました。

アメリカの惨事 神様からの啓示 - gooブログはじめました!

 

そして、9月というのは、アブラハム合意の締結(9月15日)があった月でした (*_*)  💢

9月は不吉な月だったのです。

「グレート・リセット(The Great Reset)」ツイン・サミット形式で2021年に始動

世界経済フォーラムは、2021年の年次総会を、「グレート・リセット」をテーマに、ツイン・サミット形式で開催すると発表。第51回となる同年...

世界経済フォーラム

 

 

アブラハム合意の締結+グレイトリセット・・・・ 2021年が、艱難時代が開始の年 という想いが強くあります。

では、艱難時代に入っているというのは、どうしたら判るのか?

今後、産みの苦しみが陣痛のように強くなっていくということです。徐々に世界各国で惨事が増えて行きます。

紛争・戦争・飢餓・疫病などが顕著に増えて行くという事です。

産みの苦しみ:マタイ

産みの苦しみ:マルコ

産みの苦しみ:Ⅰテサロニケ

 

望みをいだいて喜び、患難に耐え、常に祈りなさい。ローマ12:12

その時、あなたがたはわたしに呼ばわり、来て、わたしに祈る。わたしはあなたがたの祈を聞く。エレミヤ29:12

祈を聞かれる方よ、すべての肉なる者は罪のゆえにあなたに来る。われらのとががわれらに打ち勝つとき、あなたはこれをゆるされる。
あなたに選ばれ、あなたに近づけられて、あなたの大庭に住む人はさいわいである。われらはあなたの家、あなたの聖なる宮の恵みによって飽くことができる。
われらの救の神よ、地のもろもろのはてと、遠き海の望みであるあなたは恐るべきわざにより、救をもってわれらに答えられる。詩編65:3-5

しかし神は、いや増しに恵みを賜う。であるから、「神は高ぶる者をしりぞけ、へりくだる者に恵みを賜う」とある。そういうわけだから、神に従いなさい。そして、悪魔に立ちむかいなさい。そうすれば、彼はあなたがたから逃げ去るであろう。神に近づきなさい。そうすれば、神はあなたがたに近づいて下さるであろう。罪人どもよ、手をきよめよ。二心の者どもよ、心を清くせよ。苦しめ、悲しめ、泣け。あなたがたの笑いを悲しみに、喜びを憂いに変えよ。主のみまえにへりくだれ。そうすれば、主は、あなたがたを高くして下さるであろう。ヤコブ6:4-10

だから、あなたが祈るときは、奥まった自分の部屋に入って戸を閉め、隠れたところにおられるあなたの父に祈りなさい。そうすれば、隠れたところを見ておられるあなたの父が報いてくださる。また、あなたがたが祈るときは、異邦人のようにくどくどと述べてはならない。異邦人は、言葉数が多ければ、聞き入れられると思い込んでいる。マタイ6:6-7

しかし、まことの礼拝をする者たちが、霊と真理をもって父を礼拝する時が来る。今がその時である。なぜなら、父はこのように礼拝する者を求めておられるからだ。神は霊である。だから、神を礼拝する者は、霊と真理をもって礼拝しなければならない。ヨハネ4:23-24

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。