gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

艱難時代の開始は今年?

2021-04-03 22:12:41 | 聖書メッセージ

もしかしたら、艱難時代が始まっている?もうスグ始まる?かもしれないという気がしてなりません。

ですので、ここ最近、分析しています。

私が以前、動画を紹介したスティーブさんも、艱難時代の産みの苦しみが始まっているのではないか?というようなことを語っています。

私は、アブラハム合意が、聖書で言われる7年条約だという強い想いがあります。

 

昨年7月25日(土)の夜、私は 自宅のそばのキリスト教系の学校の建物の上についている十字架が見える所に行って、真剣に祈りました。

それについての過去ブログ(10月4日)にありますが、内容については 線引きして訂正しておきました:アメリカの惨事 神様からの啓示 - gooブログはじめました!

フェイクトランプ暗殺プランは、シンプソンズがソースではなく、元 目~32と、ちょうほう員の2つのソースから聞いていました。しかし、トランプでなくても、どちらも使えるので、バトンタッチというプラン変更の可能性もあるとも耳にしました。結局、プランAのトランプではなく、プラン Bバイデンに決めたようです。

また、携挙の時期については、昨年の10月の時点では、ハッキリした答えがなく、他人のコトバに誘導されていました。真実の答えが示されたのは、今年になってからです。ですので、携挙は艱難前には起きません。艱難時代後半(イエスの再臨時)です。2日前、神様から、2テサロニケ2章を再度示されました。艱難前に携挙は起こらないということです。(引き続き、携挙シリーズは続きます)。

 

話を戻しますと、7月、祈っていると神様から、こんなことを聴きました。 "9~11月 (アメリカ を中心に ) 惨事が起きる。"と。

そのスグ後、ネットで大炎上していた出来事を動画で見つけました。

9~11月に米国で惨事が起きるという夢を見た米国人牧師がおり、彼が、その夢の内容を動画にあげたのがキッカケでした。

彼以外に、全米のアチコチで何百人という人が同じ時期(9~11月)について、夢やビジョンを受けていました。

西海岸と東海岸に住む人が同じ啓示を受けているのです。そして、私は日本にいて同じ啓示を受けていました。他国でも同じことを示された人もいました。

ですので、皆がパニックになり大炎上してました。

その結果米国に住むクリスチャンの何十万という人々が心配し、謙虚になり、真剣に神様に祈り始めました。

 

そして、9月が到来しました。 

すると、9月に、米国の西側の州で大規模な森林火災が起こりました

9月末には、テキサスの8つの水の中に脳を食べるアメーバが入っていたことが発覚し、全米を震撼させました。

水道水に"脳食いアメーバ"?…アメリカ・テキサス州で「水道使用禁止」の事態に(2020年9月29日)

アメリカ南部・テキサス州のレイク・ジャクソンで、水道水が“殺人アメーバ”に汚染されている可能性があるとして、9月29日までに、トイレを除いて...

youtube#video

 

 

同時期、43州で水道水の化学物質により健康に被害が起きることが発覚しました。米国人は怯えていました。

PFAS問題が浮上したのです。

OGPイメージ

「永遠の化学物質」 水道水の大半で検出、米国

米環境調査団体の発表によると、日用品に使われ健康リスクが指摘されている化学物質PFASが、米国の水道水の大半に含まれていることが判明した。

 

 

 

南側ではハリケーンの多大な被害も起きました。

ハリケーンは11月まで続きましたが、9月のハリケーン数は10個。過去の記録を更新しました。

2020年の大西洋ハリケーン - Wikipedia

 

 

 

 

このように、9月になると、山火事・ハリケーン・水道水アメーバ問題が起こり、大騒ぎになりました。

9月は、アブラハム合意が、神の忌み嫌う7年条約だと私は睨んでいます。それが締結されたために、世界で異常気象が起こったのではないでしょうか?

昨年、アブラハム合意が結ばれた9月、ヨーロッパでも異常気象。

米国だけで見て行くと、2020年は、新型コロナウイルスに始まり、5月のスズメバチの米国上陸、ジョージフロイド事件、各州での暴動、山火事、テキサス州のアメーバ水道水… など散々な年でした。山火事と言えば、オーストラリアの山火事は2019年の後半に始まり、ブラジルのアマゾン山火事は2020年でした。

こういうことが起こるのは、2020年は艱難時代到来のプレリュードだったのでしょう。

 

アブラハム合意の締結、グレイトリセットなどを考えると、2021年は艱難時代が始まる年の可能性が多いにあるという分析をしています。

この動画の男性も、21という数字の意味を分析しており、2021年が悪い年だと言ってます。私が検索した同サイトの説明をしています。

私が数字の分析を試みた事は、間違っていませんでした。

以前まで、大して数字にこだわっていませんでしたが、2028年の人の動画を観てから気になり、自分なりに調べてみました。

8:25~

The Crossing Over - 21 Nisan - The Following Sabbath?

Exodus 15:1-11 KJV - 1 Then sang Moses and the children of Israel this...

youtube#video

 

但し、こちらの動画の彼はアメリカで人気なディスペンセーション思想者です。

彼は「4月3日(本日)ラプチャーが起こる可能性がある。空で会おうね!」(07:55~)、と言ってます😓

しかし、念を押して伝えておきますが、艱難時代が始まる前に携挙は起きません。

時期は、艱難時代後半のイエスの再臨の時 (神の怒りの日の前)です。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。