gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (在日韓国人はサイコパス!)
2021-02-07 05:33:23
https://blog.goo.ne.jp/zetneo/
このブロガーは、関連性のないハッシュタグを乱発する般若ライナーズ金ですよ。

こんな在日韓国人に侮辱されてもいいんですかねえ。

北海道札幌市在住ですよ。
しかも、日本語不自由です。
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-03-12 20:07:09
こんにちわ!
あらゆるところでエ作員が活動しているので、個人がやってるとは限らないと思います。不和を作り出す人は、最後に、必ず、神様から大きな罰を受けて裁かれます。悪意のある人たちの活動に心を騒がせたら余計な怒りのエネルギーを使ってしまい狼狽します。私もそんな時期が何年もあり、反日活動に対し怒ってました。しかし、怒ったとしてもどうにもならず、無駄な怒りでした。
実は、国々や民族同士を争わすように、扇動を仕向ける勢力がいます。紛争や戦争をさせたいのです。自分たちが儲かりますから。また、大きな問題から目をそらす為に、人々を争わせます。(現代の米国民が2つに別れ憎み合う罠にかかっています)
とにかく、悪い勢力の思う壺にハマらないようにと思います。

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。マタイ11:28〜30

https://efct.sakura.ne.jp/site/2019/01/01/詩篇37篇「平和の人には将来がある」/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。